Wの右側からのエントリーパターン

ユーロ円のトレード解説

Wの右側からエントリーする方法を解説します。売りたいけど下位足のトレンドが上昇トレンド中でエントリーしづらい時に活用します。

1時間足

1時間足は全体的に下げトレンド中です。水平線(黄色)が意識されてるのが分かります。そのラインにタッチしたところから売りを狙っていました。

15分足

15分足でそのライン(黄色)に到達しましたがA→Bと高値を切り上げているのでちゃんと止まるか様子を見ていました。

5分足

5分足でA→Bと高値を切り下げ始めてラインが意識されているのを確認。その後のショートサインで売りエントリーしました。 このように売りたいけど流れが上の場合は、Wの右側からエントリーすると精度が上がります。

エントリー中のスクショ(返済サインで決済予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です